2007年10月10日

なんだ?この病気。

ひさしく病院通いはしていなかったSOUちゃん。
寒くなってからは季節限定の喘息になり
1回小児科へ行ったが。。。

その後数日後に
耳がおかしいと。
しかも学校から電話があり
「中耳炎かもしれないのですぐに病院へ」と
んで耳鼻科へ行くと
長い長い病名ヽ( ´ー`)ノフッ

「左 急性低音障害型感音性難聴」

なんだそれ、だ。
聴音検査の結果左耳の低音がかなり聞こえ悪いそうだ。

その日は2時間の点滴。
翌日点滴前に聴音検査。
そして2時間の点滴。点滴の間に聴音検査。
点滴終わってからも聴音検査。
さて。結果は?

Dr「今日の治療法では効き目がありませんでした」
(||゜Д゜)(゜Д゜||)
つーことで1週間後の今日、また病院です。
その間は薬です。
なにやら副腎なんとかホルモン?って感じの薬とか
色々・・・・
で。学校終わってから病院へ行き
今日はまた点滴だそうですが?どうさ?
んもぉ。耳鼻科って混んでいるし
お値段も安くはないのよーーーーーー!!
(`ε´)ぶーぶー

で。当の本人は
左の耳がたまに?ぼわんぼわんとするそうだ。
あとはすこぶる元気。
でも放っておくとメニエール病になる可能性も
あるとか怖いこと言うしさ(TT)
とりあえず通うよ・・・(;´д`)トホホ
posted by TOYOchan at 10:18| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

修学旅行。

我が家のKAーちゃん。
今は高校2年生です(ハヤッ・・・・
そんなんで今月末に修学旅行へ・・・
行き先は関西。
降り立つ空港は神戸空港だそうです。

で。
その修学旅行の為に
昨日は買い物へ。。。
彼女は秋休み。
この秋休みって名前はまだ慣れないなぁ。w

そいで。
何を買ったかというと
下着・・・・
下着・・・・
下着・・・・
せいぜい2セットでいいじゃん?と思ったら
4セットだ。
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
お願いして3セットにしてもらいました。。

他に靴とか服なんて言い出す(TT)
昨日は時間切れだったので買わなかったけど。。
旅行代だけでも10万(これは学校で積み立て)
お小遣い5万・・
(ノ_-;)ハア…

がぉ〜(((ノ`O´)ノ    
posted by TOYOchan at 08:19| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

早い。。。。

もう3月末。
ゲッ・・・なんか早くて嫌だ。
春になるのは嬉しいけどね。

春休みな子供達ですが
SOUちゃんは大変そう。
毎日午前中はグラウンドの雪割り。
早くグラウンドで練習できるようにらしいです。
んで昼に帰宅してお昼ご飯食べ少し休憩して
14時から部活でまた学校へ・・・・
帰ってくるのは18時過ぎ・・・
うむ。がんばれ中学生っ!

思うのだが
疲れているんだから早く寝たらいいのに
遅くまで携帯でメールしてる。
どうもそういうところは女っぽいんだよなぁ。。。
マメっていうのか。
かなりウザッ!とKA−は言ってます(≧m≦)

SOUちゃんの中学は(特にSOUちゃんの学年)
かなり厳しい。
ちょっと可哀想かなぁ?とも思うけど
厳しいことも体験しなきゃね。と。
で。2学期にSOUちゃんの学年の女の子が
学校に携帯を持っていっていたのがバレテ
そこから芋ずる?式に数人ばれたらしく
知らないところでなかなか大騒ぎだったようだ。

MY携帯を買ってもらって
ようやく1ヶ月なSOUちゃん。
そろそろ危ないなヽ( ´ー`)ノフッ

posted by TOYOchan at 07:35| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

こんなこといいなできたらいいな♪

なぜ?
児童がいるわけじゃないのに
ドラえもん o((=゜ェ゜=))oの映画を観にいったのだ?

中学校が学級閉鎖に月曜から今日まで。
高校はなぜか今日休み。
あたぃもなぜか?休み(笑
パパ急に出張(嬉

ひさしぶりに3人で映画へ。
まさか「パヒューム」観る訳にいかんだろ?
「ワンピース」って意見あったんだけど
見たことないんでパス。

タイムマシーンはなんとか?っていうの
見たかったけどSOUちゃんにパスされ。
そんなんで異見が一致したのが
ドラえもん o((=゜ェ゜=))o。
でもKA-はバッテリーを。
2班にわかれて観ました
うむ。久しぶりのドラエモン映画を映画館で(笑
始まる前の映画の宣伝で
クレヨンしんちゃんが切なげで、観たいと思ったよ。
あとはねぇゲゲゲの鬼太郎。
ねずみ男役が大泉の洋ちゃんなんだね。
ぴったりで笑っちゃった。

映画終わってマックで昼食べ
帰宅し少し休息(〃´o`)=3 フゥ

夕方過ぎにSOUちゃんと二人で
岩盤浴へ〜♪
みょうにまったりしてるように聞こえつつ
忙しい日でありました。

はぅ。
明日からまたがんばろう!
posted by TOYOchan at 23:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

寂しいなぁ〜。

近ごろ、SOUちゃんと大きなバトルはないけど。。
くっつく事がほぼ無くなってきちゃった。

たまにママと一緒に寝ようよ。なんて言ったら…
『何年生だと思ってんのよ!いい加減オトナになれ』だって( ̄□ ̄;)!!
背伸びしての発言だよな。って思うけど。 
かなりショック(T_T)
泣けちゃうぅぅぅ。 

ちっくしょぉ〜っ!  ぁらっ。誰かみたい?(笑) 

こうして親離れなのよねってわかっていても、
なかなかなぁ〜。 
買い物行ったり、道歩いていて小さい子供見たら
なんか可愛くて泣けちゃうさ。 
あ〜もしかしたらあたしって更年期なのかなぁとか。
まぁ微妙な時期なんだよねきっと。 
やっぱ津軽三味線習いに行こうかなぁ〜(●´ω`●)ゞエヘヘ
posted by TOYOchan at 22:43| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

目指せ不良君?!

我が家のSOUちゃん・・・・
なんて事ないんだけど
結構フラフラ好き。
子供達のいい時間?にTOYOchan仕事でいないから
(´−`) ンーとも思ってるんだけど
KA−は全く安心な子なんだけど
ヤツ。奴。SOUちゃんは危ない(TT)
部活や塾がある日はなんでもないんだけど
自由な時間ができると・・・・
まずは友達と遊ぶんだけどねぇ。
その後があかん。
某本屋へ立ち読みやら
某スーパーをうろうろ。

近頃は3年のお友達が多々・・・
それはいいんだけどねぇ。
問題大有りの子と遊んだり。
友達を選ぶのは子供だから親があーだこーだ
言うのはいけないんだよなぁと思いつつ・・・
内心ヒヤヒヤ。
よからぬ話たくさん入ってくるし(TT)
うむ。
どうしたらいいもんかねぇ。

中体連終って少し練習が少なくなっているから
もうもう365日ずーっと部活してください@
posted by TOYOchan at 15:57| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

プール学習。

高校生だと言うのにプール学習。
しかも男女混合。ヾ(´ー`)ノ
KA−の成長は著しく・・・・・
イエローキャブへ入れようか?って感じで
(お察しくださいませ  笑)
とにかく水着がない(TT)
ないというか・・・・
KA−は平日学校。
TOYOchanは仕事。
週末、KA−はバイト。
なんせ時間が合わないので買い物にも一緒に行けない。

しかーし
昨日、TOYOchan休みなんでKA−の学校終ってから
街までお買い物へ。
水着天国?だったかな?そんなとこがあるので
行ってきました。
たまたまついてくれた店員さんが感じのいい人で
親身になって探してくれて
見事見つかりました。
KA−的には試着疲れで最後の方は
はいればなんでもいい・・って感じだったけど。
ぃゃーしかし高いね。
驚いたわ。約2万(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
どうすんだよ。支払い(モチ 新聞代でもVISAがつかえまーす)
ま。なんとかなるべ。

で。ちょうどお祭りだったので
街のお祭りムードを撮影。
200606151901000.jpg


そして地下街から上がった感じ。
200606151859000.jpg

もう少し時間が遅かったら(きっと数分・・・・)
テレビ塔がライトアップされてキレイだったのになぁ・・・
なんか残念。

本当はもっとゆっくり街をブラブラしたかったんだけど
SOUちゃん部活から帰ってくるだろうし・・・
用事だけ済ませて帰宅しました。


posted by TOYOchan at 15:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ようやく・・・・

我が家の長い長い春休みが終りましたε-(´・`) フー
先週の金曜にはSOUちゃんの中学の入学式。
昨日月曜日はKAーの高校の入学式。
なんとか無事にそれぞれの新しい一歩を踏み出しました。

ぇへへ。
高校生を持つ親になったもんだからさ
少しはTOYOchanも成長しなくちゃね(゚m゚*)なんて少し思ったり。

中学の入学式は
制服姿に妙に感動したりして、ホロっときてしまった。
中学1年はなんとなく小学7年生?って感じ。
高校の入学式は・・・・
ぁぁ・・・・なんか大人への第1歩なんだなぁ・・・と。

さぁ。今日から恐怖のバイト5連続勤務(TT)
TOYOchanも頑張らなくちゃぁ(^▽^)
posted by TOYOchan at 14:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

全道フットサル2006!

小学校生活本当に最後の大会でしたー。
しかも全道大会。
DSC02409.JPG

場所はなかなか新しいめの会場で、きたえーるってとこ。
よくフットサルになるとここの会場で大会があったんだけど
今まではサブって体育館だったんだけど
今回はメインアリーナ。
すげぇぇ!でした。
会場もキレイだし観戦しやすいし。

昨日土曜日に予選ブロックがありなんとか?決勝トーナメントへ。
この決勝トーナメント、8チームなんだけど
札幌市のチームが6チームも残りました。

昨日は仕事だったので観に行けなかったんだけど
今日は仕事休みなので観戦しに行きました。

まずは準々決勝。
調子はイマイチ?っぽかったけど
なんとか勝ち。
今回の大会はNHKと北海道新聞が主催ってことで
テレビカメラ。カメラマン等うじゃうじゃいました。
決勝戦がテレビで放送されるからそのせいだろうなぁ・・・・・

またまたSOUちゃんはベンチ組でした。
選手登録されない子もいるから、ベンチにはいれただけでもいいのだけど
やっぱ最後の試合。少しでもいいから出て欲しいなーって思っちゃった。
試合に出れないベンチ組は
ベンチにいる時、ユニフォームの上にジャージ。
そしてビブス(ちょっき?)を着用。
C= (-。- ) ・・・・・妙に微妙な気分
DSC02417.JPG

こんな感じね。

準々決勝も準決勝も札幌市以外のチームと対戦。
準決勝もなんとか勝ち、決勝へ進みました(^▽^)

今回は社会人のフットサル全道大会も一緒だったので
待ち時間がやっぱ長い・・・・
待ち時間は、読書したり昼寝したり・・・・・

そしてようやく決勝。
友達(スタメンの子のママ)は試合開始から「もう観てられない・・・」
と、涙ぐんだり・・・・
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン わかるよその気持ち・・・(少しだけ・・・汗)
実はTOYOchanは以外と冷めた感じで観戦してました。
つーか・・・・我が子の最後の晴れ舞台?って訳でもなかったので
なんだかやっぱちょっと悲しい気分で試合をみてたのさ。
でもでも。やっぱ我がチームには優勝して欲しいって思いはありました。

で。結果は見事、優勝。

これで彼らの少年団は幕をおろしたわけです。
DSC02430_2.JPG



試合後、テレビ局のインタビューや写真撮影でなかなか終らない(笑
この画像は我がチームのパパ達で、監督を胴上げするって事で
しばらく壁際で待ちw
んで胴上げ。
監督決して体重が軽い人じゃないので(笑)重そうにあがってました(゚m゚*)プッ

夜は祝賀会?って事でバイキングへ行く事に。
強制じゃないのでってことだったけど
なんと子供達保護者合わせて60名近い人数に。

まる一日の試合観戦とバイキング食べすぎでとても疲れましたヾ(´ー`)ノ
posted by TOYOchan at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

参観日。

6年生最後の参観日でありました。
クソ生意気なSOUちゃんなので、行くのを辞めようとおもったんだけど
やっぱ行きました。
授業は総合?!っていうのかなぁ・・・・
で題材が「ニートについて」
担任の先生が紙芝居風を作成して、ニートとは?
なぜこうなったか?
こんな親だとダメだ なんてやっていたなぁ。
で、紙芝居の内容が

小学校ではゲームが大好きで中学・高校ではスポーツをして
しかし怪我をしてスポーツができなくなると引きこもってきて
って内容とか

普通に大学まで出で社会人になったが、この会社は合わないと退職し
その後職を転々として  とか

その時SOUちゃんたら
「先生、その人と会って話聞いたの?」なんて質問したりして・・・・
先生はさらりと
「文献をから・・・」と
「ぶんけんってなぁーにー?」・・・・スルー  (゚m゚*)プッ
ま。いいから黙って聞いてれぇー!

結局最後には
@ニートとは甘えだ。
@ニートが生活しやすい環境にすべきだ。
のどっちだと思う?で授業は終了

・・・オツカレ・・・・・

よくわからなぃやヾ(´ー`)ノ
posted by TOYOchan at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

うきょぉぉぉ!

200602171345000.jpg


あれれ????
だるまさんの目が両方はいっているよ???

(o^-^o) ウフッ
実は月曜に受けた公立の高校推薦が見事合格しましたっ!
担任に先生から電話があり
「おめでとうございます」と。
KA−と二人で大騒ぎっ!
「夢だけどーーー!夢じゃなかったーーー!」と
サツキとメイのように大絶叫(゚m゚*)プッ
一般受験の子達よりは一足先に、桜が咲きましたv( ̄ー ̄)v
まずは一安心。
だってだって。徒歩圏内なんだもん。
交通費かからないんだもん。
とっても親孝行だぁヾ(´ー`)ノ

特別なお祝いは別の機会にしたので(なんせ給料前  w)
近所のケーキ屋さんでショートケーキを買いに行って
そのケーキに小さなプレートを付けて欲しいとお願いしたところ
買ったケーキの他に、
違うケーキにプレートをつけてくれプレゼントしてくれました!

200602171928000.jpg

さすがSOUちゃんの友達のおうちがケーキ屋さんだと
こんな特典がございます(^▽^)
posted by TOYOchan at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

バレンタインディ☆


今年はSOUちゃん、チョコレートもらえそうもないなぁ・・・
と、言うわけで、買ってあげました(w
アンパンマンのチョコレートでしたが大喜びしてくれました。
TOYOchanは会社の男性社員に義理チョコを配りまくりましたヾ(´ー`)ノ

で。今日はKA−の私立の受験日でした。
こちらでは私立はもっぱら滑り止めとして受けるのが主流?!
数ある私立高校の中から、担任が薦める学校を受験。
往復の交通費が800円。そして朝のラッシュ時にぶつかり
彼女は「ありえない」の連呼・・・・・・

それでも無事に受験を終えて帰ってきました。
結果はわからないがお疲れさんっ
posted by TOYOchan at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ついに・・・・

…o(;-_-;)oドキドキ・・・・・・・・
高校の推薦の面接・作文の日です。
いつも通りにしてはいたけど、やっぱTOYOchanも多少緊張。
朝から制服のスカートをアイロンかけてあげたりして(゚m゚*)プッ
出勤前のパパまで、珍しくKA−へ「頑張ってね」と声かけたりして。
本人はいたって能天気っぽかったんだけど
一言・・・・・
「なんか行きたくないなぁ。。。。。」・・・(○`。 ´○)ボソッ

まずは頑張ってこーぃ!



この前、KA−の担任の先生から電話が来ました。
右手の怪我の事を、高校へ連絡してくれて

ギプスしているから作文の字がうまく書けない 
字を書くのに人より時間がかかる って事を伝えてくれたって
そうしたら高校から
@作文用紙のマス目を大きいのを用意しましょうか
@作文の時間を人より多めに取りますよ
と 言ってくれたそうな
結局は、皆と同じ扱いでかまいませんと返答をしてもらいました。
うむ。
いつもは能面のような担任だが、なかなかいい所があるではないかっ(゚m゚*)

通常なら私立の受験。公立の受験と2回のところ
推薦って1回多いチャンスがあるのだから
これがダメでもいいのだぁぁー

・・・・受かればなおよろし・・・・・ぇへへ
posted by TOYOchan at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

またかょ・・・・(_ _。)

朝いつも通り子供達が学校へ行った。
さ。まずは珈琲でも飲んでぇ〜喫茶店(←これ日課 w)
と思ったら家の電話が鳴った。
ふぅ〜ん。朝から誰だよぉととりあえず電話に出てみたら

「まま?」
「はいママですがどちらさん?」
電話をしてきたのはKA−でありました。
学校へ行ったはずがどこから?なんて思ったら
登校途中、滑って転んで手をついて 手が痛いから病院へ連れて行ってと。
{{{{( ▽|||)}}}}  ぃゃな予感・・・・・
ついこの前までSOUちゃんが通っていた
病院へGO。
捻挫かしらねぇ〜なんて思いながらレントゲン。診察。


「ぁーヒビはいってますねぇ」と
━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━キタ−!!!!!!

ぁぁん・・・・・バッド(下向き矢印)
しかも右手首であります。
彼女は右利き。
今月の中には高校受験第1弾を控えている。

笑うしかないがなっヾ(´ー`)ノ

と言うわけで、取り外しのできる半分ギプス?になりました。
受験もあるけど
卒業式の歌でピアノ伴奏があったと言うのに・・・・・・

ま!ここで滑ったから高校受験は滑らないわね
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
posted by TOYOchan at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

出たよ・・・出たょ・・・

何が出たって・・・

我が家には
まず
チョコレートお化けちゃんがいます。
チョコレートを買っておくと
隠していてもいつの間にかなくなっている。
5枚板チョコを置いてあると
1枚だけなくなっている。
別に食べるなって言うわけでわないのだけど
「食べた?」と聞くと
「いいゃ。食べてないよ」と、口の回りにチョコをつけていても
否定する。
そんなわけで
我が家にはチョコレート好きなお化けがいるんだね。。。と。

で。で。
昨日はTOYOchanの髪の毛が白髪が目だってきたので
買い置きしてあった白髪染めで染めましょと思い
箱を見たら
=( ・_・;)⇒ アレ?
箱があいているじゃないか?
おまけに1液2液のうち1液がからっぽ( ̄◇ ̄;)エッ
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
出たな出たな・・・チョコレートお化け!
ったくぅ。。。

お化けちゃんが帰ってきた時に
「これ使った?」と聞いたら
「なんでいつもオレを疑うのさ!」
・・・・・・・・
・・・・・・・・


だって・・・おまぇしかいないじゃんヾ(´ー`)ノ

さ。毛染め液買ってこなきゃな。
posted by TOYOchan at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

うがっ!

昨日はKA−の洋服結構買いました。
ちょうどバーゲンだったのもありかなりお安くv( ̄ー ̄)v
彼女的には満足そうでした。
喜んでもらえるとこっちも嬉しい(^▽^)
しかしながら・・・・
イマイチ彼女はオシャレに関しては疎い・・・・・
疎いというか・・・幼少の時から
TOYOchanの「そんな服はだめ。」「あれはだめ」が
強すぎたのかなぁ・・・・(かなり反省)
TOYOchan自身・・・流行り物がかなり嫌いなので(汗
基本的にはかっこよくGパンはきこなしをしていただきたい。
笑っちゃうのが
彼女の履いていた靴。
足がそんなに成長してなかったのもあり
冬はかなり前に買ったスケッチャーズのスニーカーっぽい冬用の靴を
履いていたが、この前その靴も穴あいてきたと言う事で・・・
ばぁちゃんが靴を買ってあげると。
しかししかし。
年頃の女の子に
「どのスノトレにする?」
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
今時 スノトレなんて履いてないわよっ!!
と ここでばーちゃんvsKA−(゚m゚*)プッ
ばーちゃん逆切れして「それならなに履くの!!」だし(TT)
まぁたまたまPUMAのスニーカーぽいスノトレがあったので
それを購入してもらい一件落着ε-(´・`) フー
今時は・・・・ブーツよブーツ・・・・・と思いながら・・・・

で。彼女はそのスノトレを履いて洋服を買いに行ったのだが(笑
なかなかかっこよいGパンを買ったんだけど
帰ってきて塾に行くとき・・・そのGパンにスノトレ・・・
ヽ(´〜`; ォィォィ
TOYOchanのブーツがあるからそれを履いたら?と言っても
「めんどくさい」
・・・・・・・・・・・・・・・・・
その後彼女用のちょっと今時風のブーツを買いに行きました。

話は変わりますが・・・・・
どうも昼間から調子が悪かった(TT)
熱っぽい?
だるい・・・・・
仕事へ行ってはみたが・・・だんだん熱があがってっぽい。
つー訳で・・・20時頃早退させていただいた。

ただひたすら寝ました。
posted by TOYOchan at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

おめでとぉ♪

本日SOUちゃんのお誕生日♪
しかししかし・・・・・
バイト休みが取れなかった(TT)
SOUちゃんにはかわいそうなんだけど・・・・

夕飯はばーちゃんが用意してくれると言うのでお言葉に甘えて。
ちゃんとした誕生会はクリスマスに一緒にしようねって
なったけど
やっぱケーキくらいは・・・と。
でも買いに行く時間がなかったので
思いつきでひらめき
小さなホットケーキを2枚焼き、ホイップクリームと
プレートとチョコのお菓子で飾りつけて
どーーーよぉぉぉ(゚m゚*)プッ
200512131404000.jpg


SOUちゃん食べてからの感想は
「チョコレート美味しかった」・・・・だってさヾ(´ー`)ノ

夜遅くに バイト帰宅後こっそりSOUちゃんとお菓子パーティ♪
「夜にチョコレート食べたから眠れない」なんて
洋画の見すぎ発言があったけど
スヤスヤ寝てました( ̄w ̄) ぷっ

とりあえず寂しい思いはしたかな?と思ったけど
楽しいお誕生日でした黒ハート
posted by TOYOchan at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

わーい!!

ようやくSOUちゃんのギブスが外れましたv( ̄ー ̄)v
長かったぁぁぁ。
本人も大変だったろうが毎日学校へ送り迎えしていた
TOYOchanも大変だったぁヾ(´ー`)ノ
1週間は体育禁止が出たけど
ギブスが外れて 今日から塾へも行けたし( ̄皿 ̄)
さ。スポーツ保険やら学校安全会?やら障害保険やら
手続きしなくちゃ♪うへへへ。

KAーは学校で先生と本人の2者懇談があったらしく
いよいよ進路の決定だそうです。
ほんの少し自覚が出てきたのか
自分でこうしたいっていうのが言うようになったので
本人に任せて。
あとは頑張りと運だろうなぁ。
ま KA−は本番に強いはずだから(w)なんとかなるだろう。
posted by TOYOchan at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

決勝。

今日も朝のはよから出発。

今日の試合は1回戦で負けたらそれまで。
緊張緊張。
でも準々決勝に勝ってくれ
準決勝も勝ち。
ぁぁ・・・・東京が近づいたぁぁぁぁぁ・・・
旅費どうしよう・・・( ̄-  ̄ ) ンーなんて悩んだりして。

決勝は残念ながら負けてしまった(TT)
しかも試合終了間際。いわゆるオフタイムってやつ。
時計は00:00なのに・・・・
その時に点を入れられ、試合終了のホイッスル。
勝ったチームは劇的な勝利。
これが反対だったらよかったのになぁ・・・・・
親も子も涙涙。
ぁーやっぱ勝負ごとは苦手だなぁ。(TT)
でも優勝したチームはご近所さんのチーム。
よく練習試合もしてるチームなので、「全国行って頑張ってね」って気持ち。
んでもって付けたしとしては
「いいね・・・とってもいいね。。。」うへ。
でも全道2位って成績も素晴らしい☆

で。試合終わったらバイト(TT)
数分遅刻したけど頑張って勤務してきました。
えらいなぁ〜TOYOchanってなんてえらいんだぁぁぁぁぁぁ!!
posted by TOYOchan at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

ドキドキ

SOUちゃんのサッカー全道大会初日。
朝早くに出発して観戦へ!
SOUちゃんはベンチ組だけどやっぱ応援行かなくちゃ♪
初日はブロック戦?!だから、3試合を消化。
勝ち点とかそういうのよくわからないけど
とにかく勝てばいいのさって思いながら。。。。。。。

なんとか3試合全部勝ってくれたので
明日の決勝トーナメントへ繋がった(^▽^)
万が一優勝したら全国大会の東京へ!!!

終わって帰宅したのが20時過ぎ(TT)

少年団の母仲間と、朝の7時から12時間以上も一緒にいたよねと。
んでまた半日後には一緒に行動よね。と。
しかし長い1日だったわさヾ(´ー`)ノ
試合の待ち時間が長い。
待ってる間はおしゃべりしたりおやつ食べたり、おやつ食べたり。
食ってばかりで帰りのバスの中では吐きそうだよね。と。

朝から晩までサッカー拘束だったので
買い物行く暇もなく(TT)
冷蔵庫の中のあるもで夕飯作り速攻寝ましたzzzzzz

ゃー疲れた疲れた。
posted by TOYOchan at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

