2007年05月24日

月だからであります(BlogPet)

きのうは撮影したかも。

4月にはいりまだまだ寒いんだけどほぼ雪はないかなぁ。
陽の当たらないところや公園とかはまだ雪の固まりあるけどね。
デザインを変えました。
4月だからであります。
バイト先で沖縄旅行が格安であるの。
すごーーーく行きたいの。
でも行けないからやけくそ?で沖縄モード。
チェッ。
T O Y O c h a nがこんな(どんな?)思いしているのに姉が「GW沖縄いってくるからー」と((o(>皿



*このエントリは、ブログペットの「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 11:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ビリー隊長。

このコトバを初めて聞いたのは2週間くらい前。
ほぼ月1でまつ毛パーマを友達の家で
かけてもらっているのだけど
そのまつ毛パーマをかけてくれる人が
職業柄か?!とても話題豊富。
で。その時にそのビリーのエクササイズとやらを
教えてもらった。
普段仕事柄?かテレビは見れないんだけど
どうやら世間ではすごいブーム?なのねん。

ふーん。そっかぁと思っていたら
職場でブレイク中らしく。
昨日の夜同僚からメールがきて
DVD1が手に入ったから明日AM
動きやすい服でおいでーと(≧m≦)

さっそく朝からチャリ乗って行ってきたよ。
友達と二人でテレビの前で
ブートキャンプ入り(笑

あかんねヽ( ´ー`)ノフッ
無理無理。
なんたって腕立て伏せすらできないもん(TT)
腹筋もないし(TT)
根性ないし(TT)
まぁでもビリー隊長の励まし?で
とりあえずひぃひぃ言いながらやりました。
ぁ。後半の腹筋あたりからギブアップしてたのねん。

汗は以上にかきました。
からだ痛いです。
腕。わき腹。
ギブアップしながらでも痛いつーことは
まぁ普段動かないのでヨシだな。
このままDVD1だけでいいかもねん♪

終わった後は汗を引くのを待ち
買い物して帰宅。
そのあと段々と体が冷えました((´д`))
20度の気温ですが冬用のシャツを着込んでまふ@
ぁー今日仕事じゃなかったらお風呂いきたいなー><
posted by TOYOchan at 14:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

きょうは年度みたいな整理したかも(BlogPet)

きょうは年度みたいな整理したかも。


*このエントリは、ブログペットの「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 11:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

久しぶりのェ映画を映画館で(BlogPet)

ほんとうは、とよちゃんは
久しぶりのェ映画を映画館で(笑始まる前の映画の宣伝でクレヨンしんちゃんが切なげで、観たいと思ったよ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 11:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

ェ゜=o(BlogPet)

昼嬉で大泉と大きい久しぶりなどした?
昼、大泉で忙しい日でありました異見など笑っちゃった
なぜ?
児童がいるわけじゃないのにドラえもん o((=゜)
ェ゜=o
でもKA-
はバッテリーを
2班にわかれて観にいったのがドラえもん o((=゜)
ェ゜=oの映画を出張しなかった?
前は嬉で大泉と大きい久しぶりを一致しなかった?
昼嬉でクレヨンしんちゃんが
ひろりんが、久しぶりを一致しないつもりだった
はぅ


*このエントリは、ブログペットの「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 11:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

しかしきのうはここに整理された(BlogPet)

きのうはここへとよちゃんがここまでとよちゃんの汗に整頓したかったみたい。
しかしきのうはここに整理された!


*このエントリは、ブログペットの「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 11:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

千歳アウトレットモール・Rera

http://www.outlet-rera.com/
昨日ここへ行ってきました。
スケールアップオープンだとか・・・・
スケールアップする前は行った事がなく(汗

200704200832000.jpg
通販で利用しているLLBeanから葉書が来まして
プレセールに行けたのです。
受付で(テント)その葉書と引き換えに
このPASS(紙でできている)を首に・・・・・
だってねぇ拡声器でひたすら
「PASSは首からさげてくださーい」って言ってるんだもん。
千歳は結構風が強かったので
歩くたびに首からヒラヒラしていました。

お目当ては1件だけだったので
一目散にそのお店へダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

うむ。なかなか人がはいっているぞ。
でも商品を見れないほどとかではない。
しかし欲しかったものがマッタクない。
でも5千円買わなければもらえない。

わざわざプレセールに行ったのは
これを貰うため↓
200704200830000.jpg

なんとか買い物をしてトートバックもらいっ♪
レジが混んでいたのでやや並びましたが・・・・

んで速攻帰ってきました(笑

帰り道。Reraのチラシを見て後悔・・・
あら。。。いろいろ見たかったお店あったじゃない(TT)
下調べもしないおばかさんでありました。
ゴールデンウイークが過ぎた平日にでも
プラプラって行ってこよう(^▽^)
posted by TOYOchan at 08:44| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

とよちゃんが(BlogPet)

とよちゃんが
俺もそう思う つーか学校行ってるとき ママ見てると思うんだ」(SOUちゃん)((o(>少し
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 11:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

少しはイロイロこの富良野を変えたい(BlogPet)

昨日、とよちゃんが
少しはイロイロこの富良野を変えたい(デザインとかと 思っているんだけどなかなか・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 11:01| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

富良野へドライブ♪

200704081018000.jpg

富良野へ到着したらまずフラノデリスへ。
開店10時だったので開店と同時に入店。
ショーケースにはケーキがずらりと。
いつもは夕方?前後に行くのでがらがらのショーケースだったんだけど
たくさんのケーキに感激

200704081027000.jpg

まずはケーキを食べましょうと喫茶コーナーへ。
あたぃはドゥ?(うまく変換できなぃ)ブルフロマージュ。
200704081031000.jpg
200704081032000.jpg
チーズが濃くて美味しい(^▽^)
SOUちゃんはチョコのフロマージュ。
パパはチーズケーキ。
店を出るときにKAーへのお土産にプリンを買いました。
その頃にはお客さんも増えてきました。

ニングルテラス&森の時計が12時からなので
時間つぶしに中富良野の富田ファームへ。
お土産のところくらい開いているだろうと。
そうしたらなんとっ!温室が一棟あって中へはいると!!
200704081120000.jpg

ラベンダーがキレイに咲いていました。
温室の中はめちゃいい匂い(^▽^)
おまけにこの(↓)ゴールドクレスト。。。
でかくてびっくり!
200704081123000.jpg
他にもポインセチアとかカランコエ。インパチェンス。
とてもキレイでありました♪
200704081124000.jpg
200704081124001.jpg

観光客もほぼいなくてのんびり見て嗅いできましたv(。-_-。)v

お昼も過ぎたので森の時計へ。。。。O(≧▽≦)O ワーイ♪
200704081252000.jpg

200704081227000.jpg

200704081242000.jpg
森も時計は何回行ってもいいねぇ。。。。
めちゃ好きだなぁ〜。
今回はカウンターに座れました@

ニングルテラスを帰りにぶらぶらしてきたけど
まだ雪が残っていて滑りやすい。。。
人も少なくてのんびり見れた(^▽^)
200704081308000.jpg

で。今回おもしろいものを見つけました。
これを富良野の名所にしましょー♪
200704091015000.jpg





posted by TOYOchan at 15:37| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

きょうひろりんが騒動するはずだったの(BlogPet)

きょうひろりんが騒動するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 11:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

雪がほぼないかも?

4月にはいりまだまだ寒いんだけど
ほぼ雪はないかなぁ。
陽の当たらないところや公園とかは
まだ雪の固まりあるけどね。

デザインを変えました。
4月だからではありません。
ココロが沖縄だからであります。

バイト先で沖縄旅行が格安であるの。
すごーーーく行きたいの。
でも行けないから
やけくそ?で沖縄モード。チェッ。
TOYOchanがこんな(どんな?)思いしているのに
姉が「GW沖縄いってくるからー」と
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

お土産何にしようか考えておこう・・・・
(`ε´)

早く新学期が始まらないかなぁ・・・
去年の今頃はKA-もSOUちゃんもそれぞれ
卒業入学だったからなにかと準備が
忙しかったような記憶があるけど
今年は楽ちんです♪
ぁ。でも新学期用のノートとか
買わないとかもしれなーぃ。

ぁ。今朝玄米ご飯を炊いたら(文化鍋で。)
大失敗してしまって急遽白米を
炊飯器で早炊き(-_-;)
なんとかパパの弁当に間に合ったよ。
ご飯炊くのって難しいねぇ。。。。
でも失敗した?玄米ご飯は
時間たったら「やわらかいご飯?」になりました。
今日は一日玄米ご飯だなっヽ( ´ー`)ノフッ
posted by TOYOchan at 07:55| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

きのうひろりんが(BlogPet)

きのうひろりんが、変更しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 11:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

これを着て?!?!(BlogPet)

きょうはとよちゃんは札幌まで開会しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 11:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

レミオロメン月間?!

またまた投稿。

3月はレミオロメン。
まずキットカットにCDがついてきた。
んで今日「茜空」とDVD発売。
茜空は映画行った時に買ってきた。
初回限定版とやらでCDとプロモーションDVDつき。
DVDは楽天で注文。
明日クロネコさんが届けてくれるっ♪
定価より安いのよね・・・・
不思議な世界だわ。

このDVDが楽しみ。
この前のライブのやつだから
明日は見て感激をふたたびっ!

お財布からお札が飛んでいきます・・・
ぁぁ。。。金欠なりぃ〜。。
でもさ
何に使ったかわからないで金欠よりも
はっきりわかった金欠はキモチいいね・・・(汗

さて
寝るかな・・・・
posted by TOYOchan at 23:57| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だよ♪(BlogPet)

ひろりんたちが、札幌ですばらしい女子を予選落ちしていて外で走る・・・
その模様はモニターで映し出されていてぉ!
坂を下ってきたぞ!
と思うとちょうどドームの中に雪をいれているのですよ
今日の?
札幌ですばらしい女子を予選落ちしたかったぞ!
と思うとちょうどドームの中に雪をいれているのですが・・・(-_-;)
開会式終わって帰ろうと思ったらSOUちゃんや模様を実感しなかった?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 11:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

3 3月9日♪

大好きなレミオロメンの歌
「3月9日」
この日がくると意味も無く嬉しいです。

昨日、事件がおきました(大袈裟)

携帯を買ったSOUちゃんが
「ロックをかけたいけどママが駄目って言う」
と パパに告げ口?!
『ロックかけないと、ママは見るぞ』(パパ)
「やっぱり?俺もそう思う つーか学校行ってるとき
 ママ見てると思うんだ」(SOUちゃん)

((o(>皿<)o)) キィィィ!!
「見てないのになんでそんなこと言うのさーー!!」
と キレキレ・・・・
ぃゃ。。。見てるけどね・・・(-_-;)

異常にキィキィ言って男二人に
ブチキレしたTOYOchanであります。

そうしたら今朝・・・・
SOUちゃんは約束を破って・・・
携帯を学校に持っていったようです(-"-;)
今日はヤキです。
もしかしたら携帯取り上げ・・・ィヒヒ

明日から1泊2日で
ルスツへスキーへ・・・・・・
滑りたくないから結構憂鬱である。

posted by TOYOchan at 14:01| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

千の湯。

毎週水曜日は千の湯へ。

毎週と言っても月に2回くらいかな〜。

いつもは友達と二人なんだけど
KA-が学校休みのため
KA-も一緒に・・・・・
バイトしてるくせにそういうお金はださない。
んで友達とそこの長女も
計4名で行って来ました。

岩盤浴三昧でありました。
途中KA−がロッカーキーを紛失・・・・
ハプニングありでしたが
結局は見つかり┐( -"-)┌ヤレヤレ...

岩盤浴から帰宅しても
やれ掃除だー洗濯だー買い物だーで
なかなかまったりはできませぬ。
まぁ仕事本日休みだから楽勝だけどね。
そしてさきほど明日も休みというお知らせが♪
この前の日曜に
インフルエンザや風邪で出勤人数が足りなく
急遽出勤した代休をいただけまして♪
かなり嬉しいお休みだす(^▽^)

すっかり日が長くなってきたけど
今日の札幌は寒いのなんのって・・・・
露天に入っていたら
髪の毛凍ったもん(-"-;)
明日の最高気温0度・・・・
これだからインフルエンザ流行するんだよ。
posted by TOYOchan at 17:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうはマークしたよ♪(BlogPet)

きょうはマークしたよ♪
ですがとよちゃんで店が誕生したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 11:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

3月になってしまった。

相変わらず更新停滞気味ですが(-_-;)
元気に日々を過ごしております。
皆様いかがでしょうか?(ダレ?)

不二家騒動もまずは今月には再開するようで
少し安心しております。
ペコちゃんらしく営業してもらいたいです(謎)

まずSOUちゃんが携帯デビューしました。
中1という年齢・・・
まだ早いと思うのと
奴に持たせるとろくなことがないって思いで
OKをしていなかったんだけどね。。。
甘い甘いママなもので・・・・・
OKを出してしまいまして。

男のくせにマメなメール。
(-"-;)嫌われるぞって感じ。

KA-は生意気街道まっしぐらです。
生意気というか
本人は「もうオトナ」とでも思っているのだろうか
って感じです。
小言を言えばキリがないので
ぐっと我慢。
親も大変な家業でござる。
仕事してるほうが楽だわぁ♪

んでもって札幌はもう冬が終わりそう。
今年度の冬は  (・−・)・・・ん?ってくらいな
暖冬でありました。
へんなかんじー
雪溶けて嬉しいけどね。

少しはイロイロこのブログを変えたい(デザインとか
と 思っているんだけどなかなか・・・
最近はMIXIのほうが楽っていうのもあり(笑
ほぼここのHPのお友達がMIXIしてるし。
時代は変わるのねなんて≧(´▽`)≦アハハハ

そうだ。
ここ最近 会社の友達に
「近頃お肌がツヤあるけど、なんかしてんの?」
嬉しいお言葉を☆
なんだべ。
( ̄-  ̄ ) ンー
まず3週間前から週1でヨガを始めた。
2週間前から毎朝牛乳きなこドリンクを
飲み始めた(3日前からはそれにすりごまプラス)
1ヶ月前くらいから
100円均の酒しずく化粧水をじゃぶじゃぶ使い
フェースシートで顔を覆っている(≧m≦)
だからどれが原因でツヤが出たのかは
実は不明・・・・・・・
うむ。これからも益々美しさに?!磨きをかけるか。
ぁ。睡眠時間もたっぷりだからだなっ(^▽^)
posted by TOYOchan at 23:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

