2008年01月09日

2008.平成20年。

遅くなりましたが。
あけましておめでとうごじゃります。
へっぽこブログを今年もどうぞよろしく♪

今現在。
札幌はまだ大雪に見舞われておりません。
しかし寒い。
道路はスケートリンク。
外なんて歩けません。
だから車でしか外出しません。(笑


年末年始。
働き出してから初めて12/30.31.1/1と
3連休をいただきました。
そこ代わり30日前は恐怖の6連続勤務><
しかも忙しさのあまりの突然の早出要請。
泣けたねぇ、、、、><
夕方までの勤務の人に、新年明けてから
「TOYOchanってどんなことがあっても
冷静に淡々と仕事してるよね。」といわれた。
が。
が。
が。
それは大間違いである。
脳みその中ではシワがもう刻まれなくなるくらいだし。
今思えばその時の記憶がない)゜0゜( ヒィィ
こっそり電話を切った瞬間
「抹殺」とか「人としてどうよ?」なんて
呟いているし・・・・
まぁとにかく12月の繁忙期は殺人的に
忙しかったのであーる。

年末の3連休は
大掃除少ししたら買出ししたり。
いつもSOUちゃんと行動してました。
だってパパ仕事だったし
無断外泊してたし≧(´▽`)≦
あてにならんやつは無視だね。うん。

大晦日はそのイライラか
KA-と朝から喧嘩・・・・
このまま年越しするのはいやだなぁと思い
ごめんねメール。
そうしたら
私もごめんねメール。
(´▽`) ホッ
無事に年越せました♪

今年の目標は
@笑って過ごす。
これに限りますね。
とか言いながら
こんどはSOUちゃんと喧嘩中(-"-;)
少し(o_△_)oギャフンと言わせたいので
しばらく無視するぞっ。
( ̄‥ ̄)=3 フン

近々
携帯から簡単に投稿できる
ブログに変更予定だす。
posted by TOYOchan at 11:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77362885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

