2007年11月27日

ひさしぶりすぎ。

200710281334000.jpg


P1000104.jpg

200710151101000.jpg


619635837_2.jpg621048818_129.jpg622500386_122.jpg

最近のTOYOchan。

モモとココを週末に豊平川の河川敷へ散歩連れて行ったり。
雪が降ってすっかり引きこもりになったり。
パンなんて焼いちゃったり。ヽ(´▽`)/
近し過ぎるイトコが亡くなり東京へ行ってたり。

あとはひたすら仕事っ!
なんて仕事好き人間なのかしらぁ〜♪

独身の時の仕事は惰性。学生じゃない=働く
今は違うからさ。働かなきゃならん事情があったとしても
今の仕事は好きだし日々勉強だし
かなり真面目に仕事しておる(笑

で。今は楽しい楽しいクリスマスを控えているので

じゃーん♪
636086997_33.jpg
昨日クリスマスツリーを出しました(^▽^)
今年はライトも白いのに変えで夜に見ると
なかなかステキです(* ̄。 ̄*)ウットリ
すっかり自己満足であります。
KA−なんて冷めた感じで
「別にツリーなんて飾らなくてもいいじゃん?」
・・・・・
・・・・・
。。。。(( T_T)トボトボ
寂しいものですたぃ・・・・。
でも札幌の大通り公園ではホワイトイルミネーションが
始まったので 気にしないでいようと思います
・・・そんなのケンケェネェ・・・・
posted by TOYOchan at 13:15| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TOYOchanひさびさでーす!

TOYOchanスゴっ!!自家製パンとか作っちゃうの??
なんかすごい本格的なパン屋のパンみたいに見えるし〜(*´ー`) 。
すごーい。
Posted by at 2007年11月27日 21:24
名前書くのわすれちゃった。

あたしです!あたし!!
Posted by hina。 at 2007年11月27日 21:25
ひさびさーーー♪

自家製パン。。。
見せ掛けはよいのだけど
味は・・・まだまだであります(笑

子供達が小さい頃は
かなりの頻度で作っていたんだけど
十年ぶりくらいだった。(笑

Posted by TOYOchan at 2007年11月29日 15:22
とよちゃんが限定したの?
Posted by BlogPetのひろりん at 2007年11月30日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

