2005年09月11日

優しい時間 in 富良野

PIC_0097.JPG

きゃぁぁぁぁぁ☆

めっちゃ久しぶりに富良野へ行きました。
パパの実家が富良野から激近っ!なので
数年前はよく行っていたんだけど
ここ数年・・・パパの実家へ足が遠のいていたので(汗

富良野で1番好きな場所が「ニングルテラス」だったんだけど
前にドラマでやった「優しい時間」の舞台にもなった
「森の時計」って喫茶店!
ここに是非とも行きたかったんだけど
夢がかない(大袈裟)
ついに行ってきたのだっ!(^▽^)

DSC01486.JPG

やっぱ行ったからにはカウンターに座って
コーヒー豆をミルで自分でガリガリしたいじゃなぃぃぃ!
で。開店前に並び2番手で入店。
無事カウンター席をげっとぉぉぉ!
にゃぁぁぁぁぁん。至福っ。
一緒に行った相手がパパだろうと・・・SOUちゃんだろうと。
この際目をつぶりましょぅ!┌( ̄0 ̄)┐

画像ははたくさん撮ってきたんだけど
後日掲載。

ちなみにお店で使ってるミルと同じミル・・・・
ニングルテラスで販売っっ!!!
所持金2千円だったので(涙)
ぱぱん(呼び方が変わる・・・)に買ってもらっちゃった。ヘヘッ。
posted by TOYOchan at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6876150

この記事へのトラックバック

ふらの・富良野・FURANO/優しい時間/「優しい時間」
Excerpt: ↑ 「優しい時間」 富良野 優しい時間:画像検索結果 富良野 優しい時間を、徹底リサーチ ニュース、WWW、ブログ検索結果 富良野 優しい時間:ニュース検索結果 富良野 優しい時間:G..
Weblog: 山部ウィキ
Tracked: 2006-11-16 07:42
×

