2007年10月04日

修学旅行。

我が家のKAーちゃん。
今は高校2年生です(ハヤッ・・・・
そんなんで今月末に修学旅行へ・・・
行き先は関西。
降り立つ空港は神戸空港だそうです。

で。
その修学旅行の為に
昨日は買い物へ。。。
彼女は秋休み。
この秋休みって名前はまだ慣れないなぁ。w

そいで。
何を買ったかというと
下着・・・・
下着・・・・
下着・・・・
せいぜい2セットでいいじゃん?と思ったら
4セットだ。
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
お願いして3セットにしてもらいました。。

他に靴とか服なんて言い出す(TT)
昨日は時間切れだったので買わなかったけど。。
旅行代だけでも10万(これは学校で積み立て)
お小遣い5万・・
(ノ_-;)ハア…

がぉ〜(((ノ`O´)ノ    
posted by TOYOchan at 08:19| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お小遣い5万なんていい子ですよ〜。

あたしん時10万持っていったもの ニャハハ( ´艸`)w。

たしか学校ではお小遣い決められていたと思うんだけどみんな隠して持って行ったの。

服は制服の学校だったから私服はホテルで着るくらいだったなー。

下着セットで4着はイタイ〜。
下着って結構高いですよね〜。
メーカー品だったら(ワコールとか)普通に服より高かったりする・・・(´-`;)。

楽しみですね〜修学旅行。

Posted by hina。 at 2007年10月04日 22:13
こんにちわぁ(^▽^)

5万は学校で決められている額・・・汗
いろんな人(バイト先)からw
お小遣いをもらっているようなので
それ以上は持っていくと思われ。。。

ってhina。ちゃん10万て!
すげぇぇぇ(@@)
自分の時・・・
すっかり忘れてます(TT)

まぁとにかく楽しんでいただきたいものだ。(≧m≦)
Posted by TOYOchan at 2007年10月05日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。