2007年10月01日

ドライブ。

ドライブと言っても今週行ったわけではないのです。

9月に行ったドライブであります。

由仁町まで。
DSC03259.JPG

まぜまぜアイスで有名だそうです。
が。激並んでいて食べるの断念しました(TT)

でも遊ぶものが充実していて楽しかった♪
懐かしの足踏みオルガンもあったし。
DSC03260.JPG


あとはカレーを食べに。
とてもおしゃれーーーなお店でしたよ(^▽^)
DSC03266.JPG
ファームヤードってお店なんだけど
地図見ながら・・・何も無いところにありました(笑
あれは迷うかも。。。。。(^-^;
DSC03267.JPGDSC03271.JPGDSC03270.JPG

スープカレーとはちょっと違うようです。
スパイスカレー?だったかな?
季節の野菜がてんこ盛りで驚くほどの野菜でした。


って今年の夏は富良野へ行っていないので
とても富良野へ行きたい病です><



posted by TOYOchan at 10:57| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オシャレなコトしてるじゃないですかー!!

いいな〜〜〜。

まぜまぜアイスってどんなの〜?
新札幌にあるアレフ(ドンキー親会社)系列のアイスクリーム屋サンのアイスみたいなヤツかな??

由仁町行ったコトな〜い。
道央に住んでるといいですよね〜、東に西に北に南に・・・どっちでも行けちゃう!!

あたし道南だから北上するしかない・・・。
しかも行ける範囲限られてる・・・(´-`;)。

Posted by hina。 at 2007年10月01日 22:17
おはよー♪

まぜまぜアイス。。。
並ぶの嫌いで並ばなかったので(汗
どんなのかは未確認(TT)

ここ見てみてっ!
http://www.k2.dion.ne.jp/~ushigoya/index.htm

そっか。。。道央にいたら
あちこち行動範囲は広がるよね。。
でもやっぱ行くところは大体決まってる(笑

富良野か函館だっ!(^▽^)
Posted by TOYOchan at 2007年10月02日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

