2007年09月26日

秋。

いつものことながら更新が怠っております(TT)

パソコンがなかなか触れない・・・
もっぱら携帯派になっております。
なもんでここはなかなか携帯からは
更新がめんどくさい。
どこか探そうかなと思ってます。(予定は未定)


特に事件もなく。
夫婦仲。
いつものように紆余曲折(≧m≦)
つーか
いろいろむかつくことがあっても
言葉に出してしまうと
なおさらむきぃぃぃっとなるので
貝になっとりますね。
これが大人の女って感じかぁ?(笑

KA−は遅咲きの?ギャル?路線まっしぐら。
エクステ。
んでそのエクステを!他人の髪を!
マキマキしている。

カラーコンタクト。
視力めちゃいいので
ファッションの為だけのカラコン。

眉毛。もうほとんどありまへん。
「ぇぇ〜っ。だってぇ〜外出るときは
眉書くからいいじゃん」
o(`^´)θ蹴リッ!

手のつけようがないので
何も言わないように心がけています。


SOUちゃんは部活頑張っておる。
サッカーも上手になったしね♪
試合が毎回楽しみなのであーる(^▽^)


・・・・
あとはふつーの仕事。
家事。。。
漫画を読み。。。
DSの動物の森をし。。。

なんだか月日だけ流れても
自分は進化しておりません(笑
posted by TOYOchan at 15:15| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オンナノコ楽しいじゃないですかー?

あたしも昔めっちゃアムラーだったので眉毛ほとんどありません・・・(´-`;)。

ダンナもムカツクことめっちゃありますっ!!
でも最近はアレは金を持ってくる道具と割り切るようにしています ニャハハ( ´艸`)w。

更新楽しみにしています。
けどTOYOchanペースでムリしないでくださいネ!
Posted by hina。 at 2007年09月26日 23:06
hina。ちゃん。
おはよー(^▽^)

アムラーでしたのね〜。
うふふ。年代がわかるよね♪
TOYOchanは聖子ちゃんパーマ。
まさしく部分パーマ。
分パ(≧m≦)ぷっ!

そうね。夫婦のことは割り切りよね。
うん。わかっちゃいるんだけど
なかなか(^-^;

マイペースで。
でもがんばるぅん♡
Posted by TOYOchan at 2007年09月27日 10:17
パソコンって…なんだろう…?
Posted by BlogPetのひろりん at 2007年09月29日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。