2007年08月29日

残暑残暑(TT)

ゃー暑い。
もう8月も終わると言うのに・・・・
でもお盆過ぎてからの札幌はからっとした暑さなので
日陰は心地よい。。。。

で。昨日無事に42歳になりました♪
特にイベントナシ。平常日。
しかし友から手作りクッキーのプレゼント。

544459357_198.jpg

話は変わりまして。
昨日 冷凍カットマンゴーを仕入れまして(格安)
で 朝からネットで
マンゴープリンのレシピを探し
材料をメモし、この暑さの中
ちゃりこいで買い物。。。
帰宅して さっ!作るよ!

( ̄□||||!!
ゼラチン忘れた・・・・・・・・
作るのは明日になりました(TT)
かなりショックだす。。。。

今年の夏はあたぃも旦那も仕事で
どこにも行っていない(TT)
この時期なら富良野とか富良野とか富良野とか
フーーらーーーのーーーーーーー!!!
とても行きたいだす(TT)
どっちみちパパとは冷戦中なので
行くことはないんだけどさ。
でも こんなにどこにも行かない夏は
初めてかなぁ。。。。(x_x;)



posted by TOYOchan at 11:21| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Happy Birthday!!!!TOYOchan♡

あたしマンゴー大スキ〜♪。
レシピ載せてくれてありがとう!
作ってみる〜〜〜。

マンゴープリン手作り(?)なのはいつも市販のマンゴープリンの素なんだもの ニャハハ( ´艸`)w

おいしいよねぇ?マンゴー。
Posted by hina。 at 2007年09月02日 00:17
ありがとー♪
いくつになっても
誕生日って嬉しいです(^▽^)

レシピ!
いろんなHP参考にしてみた結果です(笑

マンゴーおいしいっ!

ぜひとも完熟マンゴーを食べてみたい・・・
Posted by TOYOchan at 2007年09月05日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。