2007年08月14日

暑いよ?

珍しく札幌が猛暑。
この前まではジメジメしていたのに
なぜか暑い日が続いています・・・
暑さのおかげであせもができてます(TT)カユイカユイ

家では購入後初めてってくらい
クーラーフル稼働。
んーー家から出たくない><

世の中お盆ですが
我が家は・・・・平常日。
KA−はバイト三昧。
パパは急に仕事。
SOUちゃんパパの実家へお泊り。
TOYOchanは仕事。

まぁこんなお盆もあってもいいか。ヽ( ´ー`)ノフッ

お盆に突入したら仕事が少し忙しくなくなると
思ったら大間違い。
どうやら結構会社関係仕事しているようで
ふつーに電話がはいります。


暑くて夕飯の支度をしたくありまへん。
だってガス使うと室温上がるんだもん(-_-;)
posted by TOYOchan at 13:43| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家にエアコンがあるなんて・・・羨ましい・・・。
Posted by hina。 at 2007年08月20日 22:52
ぇへへ。。。
このエアコンのおかげで
まんまと風邪を引き(TT)
お盆あけて3連休取っていたのに
寝込んで過ごしました(涙
Posted by TOYOchan at 2007年08月21日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

