2007年05月24日

ビリー隊長・筋肉痛です・・・・

昨日挫折しながらも半分は自分なりに頑張った
ブートキャンプ初日。

夜くらいには太もも。背中。胸の横らへん。
かなりの筋肉痛です。
うむ。自分なりには効き目ありなのかねん♪

なんにせよ続けなければ意味がないよね・・・・
。。。。(( T_T)

毎日体に鞭打つのはいけないので(汗
今日はキャンプお休みです(o^-^o)

2ヶ月前に習い始めたヨガのほうが
合っている様な気がするのだけど(笑
とりあえずビリー隊長に片足だけついていきます!

まずは基本編?を続けてみるよ。
YouTubeでもいろんな短いのあったし(笑
家に誰もいないときにこっそりどすんどすんと。

開始の体重・体脂肪計ってないけど
制服の着た感じで判断だなっ!

posted by TOYOchan at 14:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

