2006年08月26日

買い出しっ。

ヒトリで行くもんじゃないね。
TOYOchanの愛車のekスポーツちゃんが
荷物で満載。
積載量オーバー?(゚m゚*)プッ

1か月分のアルコール&お米&日用雑貨。
お米は安いのを買うとお弁当組から
ブーイング来ますので・・・・
節約とはいいながらそこそこのを買います。
TOYOchanはなんでもいんだけどね。ヾ(´ー`)ノ

んで1週間分の献立を立て
食材の買い出し。
これまた1週間分なんでなかなか・・・・(^^;;
きっちり献立たてたもんだから
1週間の食材。7000円弱でありました。
すげっ!
でもきっと今週位はキッチリやっても
来週あたりからだるくなる予感(≧m≦)

でもまとめ買いしておけば
来週の仕事行くのにかなり楽なのよね。
おまけにある程度は下ごしらえして
冷凍とかしたからさ<( ̄- ̄)> エッヘン!

本日は
鶏肉と野菜の煮物(ムネ肉&小松菜&しいたけ&たけのこ)
焼き秋刀魚
お刺身

うふふ〜♪もうほとんど作ったんだぁ(^▽^)
posted by TOYOchan at 14:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 節約!!@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あまった食材を長期保存し、節約できる商品
Excerpt: 冷蔵庫の中で食材を無駄にしていませんか?節約暮らしに必要な考え方は、本来 "必要以上に買わない"という考え方が望ましいのですが、5人以上のご家族ともなると、どうしても量が多い特売というのも見逃せないと..
Weblog: 節約暮らし:楽しくやろう!
Tracked: 2006-08-31 14:35
×

