2006年02月25日

髪の毛。

TOYOchanは白髪がすごいです。だから髪の毛を染めています。
つい数年前まではカラーリングでよかったけど
この頃はもっぱら白髪染め(TT)
で、はっきり言って見た感じはヤンキー系です。
あくまでも見た目で実は普通のママンなんだけど・・・・

で。
髪の毛が度重なるカラーリングで痛み放題。
パサツキが激しい。
髪の毛を洗った日なんて、ぱさぱさ度数100%。
もしかしたらライオン丸か?ってくらい・・・
気になってるので美容室へ行くたびにトリートメントはしているが
洗髪後のトリートメントも欠かさないが・・・
やっぱライオン丸。

今回ドラッグストアでうろうろしていたら
いろいろ見つけました。
髪の美容液とか7日間集中トリートメントとかぱさつき用のワックスとか。

やってみたら
これ
いいわ!  気付くのおそっ・・・・(゚m゚*)プッ

髪洗った日もなんだかサラサラ。
脱!ライオン丸!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
posted by TOYOchan at 00:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もね、いたって普通の人なんだけど、茶髪だとヤンキー風になるよぉ(笑)
Posted by ぴよこ at 2006年02月28日 16:18
こんばんわ^^。

あたしもカラーリングいつも褪色してヤンキーちゃんになってしまいます(*艸`)ムププ
いつも黒っぽくしてもらうのに3週間も経つと完璧ヤンキー。
L○Xの3日間で集中ケア・・・みたいな流さないタイプのトリートメントすっごいいいです♪
でもドラッグストアでなかなか安売りしてくれないんですよねぇ・・・(´-`;)。
Posted by hina。 at 2006年03月01日 21:36
>ぴよこ様
ぷひひ!
髪の色で人を判断してはいかーん(^△^)

>hina様
こちらにもヤンキーが(笑
そうそう!そのL○Xの!
TOYOchanが買ったのはそれの古いVrだと思うの。
今のなくなったら3日間集中ケア・・
買ってみよぅっかなぁ。
Posted by TOYOchan at 2006年03月02日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13864587

この記事へのトラックバック

ヘナより全く新しい!髪にも身体にも優しく
Excerpt:  やさしく手軽なヘアカラー艶が出るし、香りもいいのですが、タオルにすごく色がつくのが残念です。実用品・普段使い  母用に購入しました。非常に簡単に染められる上、色つきもよ..
Weblog: カラーリングがいっぱい
Tracked: 2007-08-21 08:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。