2006年01月06日

うがっ!

昨日はKA−の洋服結構買いました。
ちょうどバーゲンだったのもありかなりお安くv( ̄ー ̄)v
彼女的には満足そうでした。
喜んでもらえるとこっちも嬉しい(^▽^)
しかしながら・・・・
イマイチ彼女はオシャレに関しては疎い・・・・・
疎いというか・・・幼少の時から
TOYOchanの「そんな服はだめ。」「あれはだめ」が
強すぎたのかなぁ・・・・(かなり反省)
TOYOchan自身・・・流行り物がかなり嫌いなので(汗
基本的にはかっこよくGパンはきこなしをしていただきたい。
笑っちゃうのが
彼女の履いていた靴。
足がそんなに成長してなかったのもあり
冬はかなり前に買ったスケッチャーズのスニーカーっぽい冬用の靴を
履いていたが、この前その靴も穴あいてきたと言う事で・・・
ばぁちゃんが靴を買ってあげると。
しかししかし。
年頃の女の子に
「どのスノトレにする?」
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
今時 スノトレなんて履いてないわよっ!!
と ここでばーちゃんvsKA−(゚m゚*)プッ
ばーちゃん逆切れして「それならなに履くの!!」だし(TT)
まぁたまたまPUMAのスニーカーぽいスノトレがあったので
それを購入してもらい一件落着ε-(´・`) フー
今時は・・・・ブーツよブーツ・・・・・と思いながら・・・・

で。彼女はそのスノトレを履いて洋服を買いに行ったのだが(笑
なかなかかっこよいGパンを買ったんだけど
帰ってきて塾に行くとき・・・そのGパンにスノトレ・・・
ヽ(´〜`; ォィォィ
TOYOchanのブーツがあるからそれを履いたら?と言っても
「めんどくさい」
・・・・・・・・・・・・・・・・・
その後彼女用のちょっと今時風のブーツを買いに行きました。

話は変わりますが・・・・・
どうも昼間から調子が悪かった(TT)
熱っぽい?
だるい・・・・・
仕事へ行ってはみたが・・・だんだん熱があがってっぽい。
つー訳で・・・20時頃早退させていただいた。

ただひたすら寝ました。
posted by TOYOchan at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スケッチャーズを...
Excerpt: さすがスケッチャーズですねー!!履きやすいしクッションも内臓なので長時間歩いても疲れません!!色もなんにでも合う色だしおすすめです。とにかく安かったので買ってみました。もっと値段の高いスケッチャーズ..
Weblog:
Tracked: 2007-08-21 18:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。