2007年07月30日

ポピー3輪目。

昨日咲きました>3輪目ポピー
またしても色が違うので感激しちゃいました♪
他のつぼみはどんな色かな?と
楽しみになっております。

DSC03112.JPG

花で癒されるって実感しております(^▽^)
posted by TOYOchan at 11:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

咲いた♪

DSC03109.JPG


DSC03108.JPG


種から育てたポピーが咲きました♪

今週夏らしい気温になったので
蕾がゆるくなったのかなぁ(^▽^)

夏の繁忙期と言うことで
仕事が忙しくなっております。
勤務時間も通常月よりも30分早出。
この30分っていうのがなかなかつらい・・・が
お盆明けまで頑張るぞっ。
posted by TOYOchan at 12:32| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

今年は・・・・

200707061342001.jpg

去年はあまりチカラの入れてなかった我が家の
ネコの額ほどのお庭。

今年は所狭しと・・・・(^-^;

小さなスペースに
バジル3株・・・(多いって・・・)
イタリアンパセリ(でかくなりすぎ・・・)
トマト3株・・・(こんなんどうすんだよ・・・)
そして花。
しかし名前がわからない花であります。
買ったときにちゃんと覚えて置けよ。
右側奥に咲き乱れてる黄色いのと薄い色のは
特価品で1株50円で買ったんだけど
増える増える。
そして100均で買った種。
なんの花か忘れて・・・葉だけが成長。。。
どんな花が咲くのだ???お楽しみ。
いつも1年草を買っているので
この前宿根を購入。
自分的には奮発してデルフィニューム。

200707061342000.jpg

そして念願のミニ薔薇♪
200707041713000.jpg
赤とピンクを寄せ植え。
近すぎた・・・・ぇへへ。
土に植えて来年も楽しみたいのだが・・・・
なんせ場所がないのさ。ヽ( ´ー`)ノ

画像はないけど我が家のラベンダー畑(大袈裟)
まだ若い株の為、富良野のように咲き誇りません。
何年待てばいいのかナァ・・・・・

まだまだ欲しいものはあるけどもう植えるところがありまへん。


posted by TOYOchan at 15:19| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

まずは基本編(BlogPet)

前ネットでない基本などをキャンプお休みです(o^-^o)
2ヶ月前に習い始めたヨガのほうが合っている様な気がするのだけど(笑とりあえずビリー隊長に片足だけついていきます!)
まずは基本編?
を続けてみるよ
YouTubeでもいろんな短いのあったし(笑家に誰もいないときにこっそりどすんどすんと)


*このエントリは、ブログペットの「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 11:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

