2007年03月29日

早い。。。。

もう3月末。
ゲッ・・・なんか早くて嫌だ。
春になるのは嬉しいけどね。

春休みな子供達ですが
SOUちゃんは大変そう。
毎日午前中はグラウンドの雪割り。
早くグラウンドで練習できるようにらしいです。
んで昼に帰宅してお昼ご飯食べ少し休憩して
14時から部活でまた学校へ・・・・
帰ってくるのは18時過ぎ・・・
うむ。がんばれ中学生っ!

思うのだが
疲れているんだから早く寝たらいいのに
遅くまで携帯でメールしてる。
どうもそういうところは女っぽいんだよなぁ。。。
マメっていうのか。
かなりウザッ!とKA−は言ってます(≧m≦)

SOUちゃんの中学は(特にSOUちゃんの学年)
かなり厳しい。
ちょっと可哀想かなぁ?とも思うけど
厳しいことも体験しなきゃね。と。
で。2学期にSOUちゃんの学年の女の子が
学校に携帯を持っていっていたのがバレテ
そこから芋ずる?式に数人ばれたらしく
知らないところでなかなか大騒ぎだったようだ。

MY携帯を買ってもらって
ようやく1ヶ月なSOUちゃん。
そろそろ危ないなヽ( ´ー`)ノフッ

posted by TOYOchan at 07:35| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

きのうひろりんが(BlogPet)

きのうひろりんが、変更しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 11:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

これを着て?!?!(BlogPet)

きょうはとよちゃんは札幌まで開会しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 11:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

レミオロメン月間?!

またまた投稿。

3月はレミオロメン。
まずキットカットにCDがついてきた。
んで今日「茜空」とDVD発売。
茜空は映画行った時に買ってきた。
初回限定版とやらでCDとプロモーションDVDつき。
DVDは楽天で注文。
明日クロネコさんが届けてくれるっ♪
定価より安いのよね・・・・
不思議な世界だわ。

このDVDが楽しみ。
この前のライブのやつだから
明日は見て感激をふたたびっ!

お財布からお札が飛んでいきます・・・
ぁぁ。。。金欠なりぃ〜。。
でもさ
何に使ったかわからないで金欠よりも
はっきりわかった金欠はキモチいいね・・・(汗

さて
寝るかな・・・・
posted by TOYOchan at 23:57| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなこといいなできたらいいな♪

なぜ?
児童がいるわけじゃないのに
ドラえもん o((=゜ェ゜=))oの映画を観にいったのだ?

中学校が学級閉鎖に月曜から今日まで。
高校はなぜか今日休み。
あたぃもなぜか?休み(笑
パパ急に出張(嬉

ひさしぶりに3人で映画へ。
まさか「パヒューム」観る訳にいかんだろ?
「ワンピース」って意見あったんだけど
見たことないんでパス。

タイムマシーンはなんとか?っていうの
見たかったけどSOUちゃんにパスされ。
そんなんで異見が一致したのが
ドラえもん o((=゜ェ゜=))o。
でもKA-はバッテリーを。
2班にわかれて観ました
うむ。久しぶりのドラエモン映画を映画館で(笑
始まる前の映画の宣伝で
クレヨンしんちゃんが切なげで、観たいと思ったよ。
あとはねぇゲゲゲの鬼太郎。
ねずみ男役が大泉の洋ちゃんなんだね。
ぴったりで笑っちゃった。

映画終わってマックで昼食べ
帰宅し少し休息(〃´o`)=3 フゥ

夕方過ぎにSOUちゃんと二人で
岩盤浴へ〜♪
みょうにまったりしてるように聞こえつつ
忙しい日でありました。

はぅ。
明日からまたがんばろう!
posted by TOYOchan at 23:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だよ♪(BlogPet)

ひろりんたちが、札幌ですばらしい女子を予選落ちしていて外で走る・・・
その模様はモニターで映し出されていてぉ!
坂を下ってきたぞ!
と思うとちょうどドームの中に雪をいれているのですよ
今日の?
札幌ですばらしい女子を予選落ちしたかったぞ!
と思うとちょうどドームの中に雪をいれているのですが・・・(-_-;)
開会式終わって帰ろうと思ったらSOUちゃんや模様を実感しなかった?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 11:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

3 3月9日♪

大好きなレミオロメンの歌
「3月9日」
この日がくると意味も無く嬉しいです。

昨日、事件がおきました(大袈裟)

携帯を買ったSOUちゃんが
「ロックをかけたいけどママが駄目って言う」
と パパに告げ口?!
『ロックかけないと、ママは見るぞ』(パパ)
「やっぱり?俺もそう思う つーか学校行ってるとき
 ママ見てると思うんだ」(SOUちゃん)

((o(>皿<)o)) キィィィ!!
「見てないのになんでそんなこと言うのさーー!!」
と キレキレ・・・・
ぃゃ。。。見てるけどね・・・(-_-;)

異常にキィキィ言って男二人に
ブチキレしたTOYOchanであります。

そうしたら今朝・・・・
SOUちゃんは約束を破って・・・
携帯を学校に持っていったようです(-"-;)
今日はヤキです。
もしかしたら携帯取り上げ・・・ィヒヒ

明日から1泊2日で
ルスツへスキーへ・・・・・・
滑りたくないから結構憂鬱である。

posted by TOYOchan at 14:01| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

千の湯。

毎週水曜日は千の湯へ。

毎週と言っても月に2回くらいかな〜。

いつもは友達と二人なんだけど
KA-が学校休みのため
KA-も一緒に・・・・・
バイトしてるくせにそういうお金はださない。
んで友達とそこの長女も
計4名で行って来ました。

岩盤浴三昧でありました。
途中KA−がロッカーキーを紛失・・・・
ハプニングありでしたが
結局は見つかり┐( -"-)┌ヤレヤレ...

岩盤浴から帰宅しても
やれ掃除だー洗濯だー買い物だーで
なかなかまったりはできませぬ。
まぁ仕事本日休みだから楽勝だけどね。
そしてさきほど明日も休みというお知らせが♪
この前の日曜に
インフルエンザや風邪で出勤人数が足りなく
急遽出勤した代休をいただけまして♪
かなり嬉しいお休みだす(^▽^)

すっかり日が長くなってきたけど
今日の札幌は寒いのなんのって・・・・
露天に入っていたら
髪の毛凍ったもん(-"-;)
明日の最高気温0度・・・・
これだからインフルエンザ流行するんだよ。
posted by TOYOchan at 17:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうはマークしたよ♪(BlogPet)

きょうはマークしたよ♪
ですがとよちゃんで店が誕生したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 11:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

3月になってしまった。

相変わらず更新停滞気味ですが(-_-;)
元気に日々を過ごしております。
皆様いかがでしょうか?(ダレ?)

不二家騒動もまずは今月には再開するようで
少し安心しております。
ペコちゃんらしく営業してもらいたいです(謎)

まずSOUちゃんが携帯デビューしました。
中1という年齢・・・
まだ早いと思うのと
奴に持たせるとろくなことがないって思いで
OKをしていなかったんだけどね。。。
甘い甘いママなもので・・・・・
OKを出してしまいまして。

男のくせにマメなメール。
(-"-;)嫌われるぞって感じ。

KA-は生意気街道まっしぐらです。
生意気というか
本人は「もうオトナ」とでも思っているのだろうか
って感じです。
小言を言えばキリがないので
ぐっと我慢。
親も大変な家業でござる。
仕事してるほうが楽だわぁ♪

んでもって札幌はもう冬が終わりそう。
今年度の冬は  (・−・)・・・ん?ってくらいな
暖冬でありました。
へんなかんじー
雪溶けて嬉しいけどね。

少しはイロイロこのブログを変えたい(デザインとか
と 思っているんだけどなかなか・・・
最近はMIXIのほうが楽っていうのもあり(笑
ほぼここのHPのお友達がMIXIしてるし。
時代は変わるのねなんて≧(´▽`)≦アハハハ

そうだ。
ここ最近 会社の友達に
「近頃お肌がツヤあるけど、なんかしてんの?」
嬉しいお言葉を☆
なんだべ。
( ̄-  ̄ ) ンー
まず3週間前から週1でヨガを始めた。
2週間前から毎朝牛乳きなこドリンクを
飲み始めた(3日前からはそれにすりごまプラス)
1ヶ月前くらいから
100円均の酒しずく化粧水をじゃぶじゃぶ使い
フェースシートで顔を覆っている(≧m≦)
だからどれが原因でツヤが出たのかは
実は不明・・・・・・・
うむ。これからも益々美しさに?!磨きをかけるか。
ぁ。睡眠時間もたっぷりだからだなっ(^▽^)
posted by TOYOchan at 23:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

