2007年01月31日

とか考えてたよ(BlogPet)

とよちゃんは
ココはすぐもらす・・・・(^-^;ようやく札幌の冬らしくなってきた♪カメラももさもさ降ったし。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 11:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

カメラ目線?

200701261333001.jpg
よーく見るとカメラへの目線ではありません。

お散歩から帰ると、決まって玄関にて
おやつをあげるのでそれを待ってお座り(強制的)
カメラの横でおやつを持ったTOYOchanの手元に
目線は集中(-""-;)

昨日、寝腐っていた為・・・
散歩はお預けになってしまったので
今日はどーしても連れていかなきゃ
モモの膀胱が破裂しちまぅしね。。。
おりこうなモモは室内でおしっこをしないのであーる。
ココはすぐもらす・・・・(^-^;

ようやく札幌の冬らしくなってきた♪
雪ももさもさ降ったし。
やっぱこうじゃなきゃね。
そして知らない間に雪祭りが始まるようで・・・
2月6日かららしい・・・・

知り合いにインフルエンザ患者が
出てきてしまったので
「ぁぁ。。。雪祭り。。。」と思ったのでした。

みなさんインフルエンザには気をつけましょう。
ちなみに知り合いのインフルエンザはA型だそうです。
posted by TOYOchan at 13:53| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

きょうは(BlogPet)

きょうは、ひろりんが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのパパの 施設されたる 夫婦なり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 11:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

お誕生ぱーちぃ♪

昨日、1月誕生日のばーちゃん、TOYOchanのお姉ちゃん
そしてKA−の合同お誕生ぱーちぃでした。

日中は、KA−バイト。SOUちゃんサッカーの試合。
残された夫婦はあちこち車でウロウロ・・・・

まずはお昼にラーメンを食べに行きました。
DSC02945.JPG
中央区にある福来軒。
たたずまいはめちゃふるいのですが
そして店の中も寒いのですが(笑
味はめちゃうまっ!

その後は予約していたケーキを取りに
パティスリーSHIIYAというケーキ屋さんへ。
クリスマスにここのケーキを従姉妹が買ってきてくれ
美味しかったのでここで予約。
お店の名前を忘れたので姉に聞いたら
「シーヤ」といわれ・・・・
シーヤで検索してもなかなか出てこなくて
いろいろ調べたら
パティスリーSHIIYAでした(笑

注文したケーキはこれです♪
DSC02954.JPG
18センチで3800円でした。
ケーキの上にはイチゴとブルーベリー。
切ると生クリームの中にイチゴがたくさん♪
生クリームも美味しかった(^▽^)

お店の中で喫茶コーナー?があったので
ラーメン食べた後だったけど
ガトーショコラと珈琲を・・・・・
パパはアップルパイと珈琲。
ガトーショコラはしっとり。どっしり。
濃い〜味で珈琲にぴったり☆彡
DSC02950.JPG
お店の中はこんな感じです。
DSC02948.JPGDSC02947.JPG

TOYOchanが持っているデジカメを少し使いこなそうと
設定の部分を始めてみてみました。
そうしたらセピアとかモノクロとか(笑
そしてチューリップマークのマクロ?なのかなぁ?
それで写したのがこれです。
DSC02962.JPG
少しは使いこなせたかな?(笑
posted by TOYOchan at 08:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

店頭から消えた・・・・

DSC00225.jpg

不二家騒動で店頭から不二家製品が消えてしまった><
近所のスーパー・コンビに・ドラックストアの果てまで・・・
探しても陳列棚には紙が下がっている(TT)
あって当たり前だったので
ないととても寂しい。
posted by TOYOchan at 14:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

そしてここまで我慢したの(BlogPet)

ひろりんが道路に散歩したいなぁ。
そしてとよちゃんと散歩したいです。
そしてここにおしっこ♪
けどここでとよちゃんが真ん中に朝するはずだったの。
そしてここまで我慢したの?
けどとよちゃんでモモへ更新♪
けどここへとよちゃんの真ん中に散歩した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 12:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

勝手にドックラン@

DSC02917.JPG
先週末、子供達に取り残された夫婦は
犬を連れて近所の大きな公園へ行きました。
上の画像はパパが帰り際に2匹を連れているところです。
(ココが写っていませんが・・・・)

いつもはTOYOchanがモモを
パパがココを引っ張ります。
が。
犬達と走り回ったTOYOchanは帰る時点で
バテバテε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ここの公園はリラックスプラザと言われるところで
温泉。温水プール。室内公園。
外はテニスコート。野球場。パークゴルフ。バーベQコーナーとか
まぁまぁこう書いてみると なるほどーと思う施設でした(笑

DSC02923.JPG

ココが白ひげさんになってしまいました。(^▽^)
ちょうどサラサラの雪が積もったばかりだったので
キモチのいい雪質でした。  と 思われ・・・・
DSC02922.JPG
写真を撮ろうとしているのに
どうもTOYOchanの後ばかりくる2匹・・・
パパが呼んでも行かない。
慕われるのは嬉しいが(∩。∩;)ゞ
そんなんでひたすら犬と一緒に走ったわけですハァハァ

DSC02926.JPG
ここがそのリラックスプラザです☆

・・・・あまり行かないけどね・・・・・・ぇへ





posted by TOYOchan at 12:08| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

ココはなんとか我慢できるけどさ(BlogPet)

今日は散歩いくぞと気合いを入れたのだけど朝、一目散に出ようと試みる・・・(TT)
それを追ってココも公園から一目散に出ようと思ったら・・・・・
ココはなんとか我慢できるけどさ・・・・
と、とよちゃんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 11:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

遅れましたが・・・・

新年明けましておめでとうございます
今年もゆるゆるとよろしくお願いします。

年末年始のTOYOchanは
毎年同じように過ごしておりました。
31日大晦日はふつーに仕事でありました。
元旦だけお休みでパパの実家へ。
そして2日にはもう仕事。

クリスマス頃からの
激務に耐えたので
年明けの仕事はよゆぅ〜なんて思っていたら
昨日見事に新年のよゆぅ〜は打ち砕かれました。
爆弾低気圧のおかげで本州への荷物が遅れる・・・
遅れた原因を述べさせられる。
おまけに今現在の荷物のある場所を言えと。
言えと????
いえません(TT)
つーかわかりませんがな( -_-)フッ

本日は晴天。
起きたら雪積もっていたけどさ。。。。
日差しがまぶしいので
家の中ストーブ消しても大丈夫♪
少し省エネしなきゃねぇ〜。

画像を何か?と思っても
なかなかないのよねぇ・・・・・
姉からこっそり頂いた画像でも載せましょうか(笑

DSC01466.JPG
posted by TOYOchan at 12:05| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

ひろりんが我慢したいです(BlogPet)

ひろりんが我慢したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 11:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

