2006年11月28日

で 函館。

P1000111.jpg今 函館にいるわけじゃないのよ。
この前の続き。

昨日の夜UPした画像がラッキーピエロの、金森倉庫の近くにあるとこ。
大沼SWEET'Sの後、函館に入り、目指すは金森倉庫。
腹をすかせたSOUちゃんがラッキーピエロで昼ご飯。
これがまたえらい混み様(◎-◎;)
隣のハセガワストアなら空いていたのにさ…

で 金森倉庫を探索。
目的はスナッフルズのチーズオムレット♪
うふふ 美味しかったよ〜ん(*^_^*)
画像は携帯からは一枚しか載せられないようなんで…
チーズオムレットの画像はのちほど。

驚いたのは!金森倉庫のところに!
足湯!
喜んで浸かりました〜〜。

金森倉庫を満喫したあとは、おきまりの坂道やら
教会巡りをしました〜。

またまたつづきます☆
posted by TOYOchan at 16:47| ⛄| Comment(4) | TrackBack(0) | モバイル@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

携帯〜@

P1000112.jpgパソコンをSOUちゃんに占領され。。。

SOUちゃんのはまっているのは、メール。
携帯を持たせていないから、彼はパソコンで
せっせとメールをしているのさ。
ケッ!なかなかマメな奴じゃん。
男でマメ過ぎたら嫌われるんだからなっ!
なんっつてぇ(^▽^)

ぁ そんでね。
今日からSOUちゃんたら『オレ、ブログ始めるわ』と。
ぁぁ…益々パソコンを占領されちゃった。

まずは携帯から画像うまく載せられるかなぁ。
posted by TOYOchan at 22:41| ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

って言ってたよ(BlogPet)

昨日、とよちゃんが
(道▽道)*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろりん」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 12:17| ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

道南旅行@大沼編。

お久しぶりです(^▽^)
すっかり放置三昧のTOYOchanをお許しください。

で。
11月の4・5日と
1泊2日で家族旅行へ行って参りました。

子供達が小さい頃はよく車で寝泊りをする
函館ドライブ旅行は行っていたけど
すっかり遠のいていた函館でしたが
今回は思い切り観光客になりきろうと言うことで(笑

観光本なんて買ったくらいにして(パパが・・・)

サブタイトルは「スイーツの旅」ですね♪

まずは大沼へ。
目的は2個。
「大沼だんご」を食べること。
「山川牧場のソフトクリーム」を食べること。
200611211009000.jpg


函館にはおばーちゃんや親戚が住んでいるので
小さい頃からよく函館に行っていて
昔から食べていた 大沼だんご。
この美味しさは★★★★★!!
で。今回久しぶりに食べました♪
200611211027000.jpg



本当美味しいのです。
ひとつだけ残念なのは賞味期限がいじょーに短い事かな(笑

次は大沼公園から少し離れた(と 行っても数分)
山川牧場のソフト!
200611211011000.jpgBR>

これねぇ〜すごーく濃いのよ。
本当濃厚なの。
この濃厚さは、どうやら牛の種類みたい。
えっとねぇ
ジャージー牛。普通に思い浮かべる牛って
白と黒じゃない?
それがねぇ茶色の牛なのさ。
だから濃いんだよ。きっと・・・・・・・((^-^;
大喜びついでにこの写真。
DSC01956.JPG


この時点でお昼少し過ぎ。
KA−はここの山川牧場で
ローストビーフサンドイッチ?だったかな。
それを自分のお金で買い(なんと800円!)
美味しい美味しいと食べていた。
TOYOchanはソフトを2個食べ ぐへっ!
美味しそうなネーミングにつられ・・・
「牛乳デザート」を食べました。。。。。
これは牛乳を寒天で固めたものとフルーツが盛ってあって
仕上げにこのジャージ−牛乳をかけてくれる。
うむ。美味。
でもやっぱソフトが1番だなっ!

ここでパパとSOUちゃんだけ
空腹。
TOYOchanとKA−は満腹。v(。-_-。)v

次回は函館編でござる〜お楽しみに♪





posted by TOYOchan at 10:43| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

そういえば(BlogPet)

そういえば、とよちゃんが
あたぃは行かなかったので「お土産ねぇ〜ん♪」とおまけにきのうをしました(^▽^)「きのとや」の「チョコレートモンブラン」で!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 12:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

きのうひろりんが(BlogPet)

きのうひろりんが、買い置きするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 12:18| ⛄| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

きょうは(BlogPet)

きょうは、同期すればよかった?
でもここに曲同期しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 13:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

