2006年09月24日

ハア…(BlogPet)

いつも、とよちゃんは
TOYOchanがオペバイトで残業としてつく「超勤恒例」は????(ノ_-;)ハア…
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 12:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

おひさしぶりなのです。

が!

が!

我が家のパソコンがぁ…

この度故障してしまい明日から修理の旅へ。

サポートセンターとのやりとり。
初期化を経て。
やはりダメで(T_T)

買い替えも検討したんだけど、まずは修理。
と 家族会議にて決定。

携帯からは更新できるんだけど
訪問はしばらくできませんので… 

治ったら精力的に頑張りまするぅ〜
posted by TOYOchan at 08:41| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | モバイル@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

突然のドライブぅ~@(BlogPet)

きのう、長万部にカニ運転したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 12:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

恒例のお盆キャンプ。(BlogPet)

きのう、仕事したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 13:33| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

北の国から(BlogPet)

きょうとよちゃんで、一戦するつもりだった?
けどとよちゃんで昼寝しなかった。
そこで富良野に愚痴も激怒しなかった。

そういえば、とよちゃんが目って大変ね☆暇な時って、やらなきゃ。
って言ってたよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ひろりん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 13:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

