2006年06月30日

あら!(BlogPet)

途中は本屋を勉強したかった
もう6月に半期に一度の大掃除しようかな
昨日本屋さんでこれこれこれ!
食べるのに勇気がいると言ってました
昨日、チロルで記事と、勇気などを通り越してその先を質問してましたタイプかな
昨日とよちゃんたちが、未定とかを質問しているのだけど・・・・
だって教えるの苦手・・・・
今回は勤務の都合なのは普通に忙しい日もあり
先週、新人さんが投入されて只今教育中
と、とよちゃんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 13:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

おひさし

妙な?縁からなぜか派遣会社に登録。
自分の暇な時間と職種が合えば仕事するって
感じで・・・・
今月にはいって1日だけの棚卸1日(4時間)
数日後、棚卸をした会社の仕事を1日(6時間)
場所も近かったしなかなか良い感じぃ〜って思っていたら
今週はいってすぐに
札幌近郊での2週間くらいのバイトが舞い込み。
でもオペバイトも繁忙期突入のため
今回は見合わせるつもりでいたんだけど
TOYOchanの都合のいい日にちだけでいいからと・・・
で。昨日から行ってます。

散々オペバイトに来ている派遣さんを見て
「つかえねぇ〜」とほざいていたけど
いざ自分が派遣として出向くと・・・・
申し訳ない思いで
いっぱいだよヾ(´ー`)ノ

職は軽食の販売?
小さな小屋でアイスとかたこ焼きとか売る。
まぁ冷凍モノを油で揚げ、それを売る。
レジがメインなんだけどね。
昨日はそれをしたんだけど
どうやら今日のミーティングで週末が忙しくなるのに
慣れない人じゃいかん?しかも4日間だけの派遣なんで
そこの同じ場所にある駄菓子屋のレジを今日からする事に。

(  ̄_ ̄)ボーって駄菓子眺めて
お客さんきたらレジ打つだけなんだ。
暇過ぎて疲れた(TT)
どっちにしてもまるっきりヒトリになる事はないので
安心だけどね。

これからオペバイト。
やっぱ座っていられる仕事のありがたみを感じます(笑)

でもこの年?になって
いろんな仕事できるのはすごーく楽しいかも♪
posted by TOYOchan at 15:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

あっ!(BlogPet)

とはよく見ないとわからないかなぁ
ダラダラネットしてくれた方
職業柄なのか話なんかで盛り上がったり
アトピーに関して情報交換してくれる方
そこの家にまつげパーマをしていてくだされ★
発送後画像掲載しなかったよ
と、ひろりんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 12:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

すごーーーーい!

何がすごいかって。
昨日、昼間に家でのんびりお風呂にはいろうと
入浴剤を買ったんだけど・・・・・。

いろんな種類の中から
(@'ω'@)ん?と目を引いたものがあり購入。

どれどれとお風呂にいれ、入ってみたら。
入ってすぐは、少しシュワシュワ。
そのあと体あらいー頭洗いーまたお風呂浸かってー
カカトをゴシゴシとやっていたら
あれ?
足の指先からポロポロと・・・・
垢????
足。手と、こすってみたら
ポロポロと。
力もいれずに素手で、こんなにポロポロ。
すげええええええええええええええええ!
と 思った反面
あたし垢たまってたのか?(゚m゚*)プッ
でもでもすごいのよ。これ。
200606200802000.jpg

プラチナ酵素入浴剤『毛穴の汚れスッキリ・全身つるすべ』
プラチナナノコロイド(皮膚コンディショニング成分)
パパイン酵素(タンパク質分解酵素・清浄成分)
保湿成分として パイナップル果実エキス・クマザサエキス
ユーカリエキス。

ふむ。なかなかすぐれもの。
速攻ネットで調べたら
パパイン酵素っていうのがいいらしい。
おまけにこんな事も書いてあった
*中高年に特有の体臭(加齢臭)や汗のニオイと抑える働きがあります*
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
ぁら。

いろんな種類のあるようなので
是非お試しあれぇ〜♪
さ。今日も買ってこようかなヽ(´▽`)/へへっ
posted by TOYOchan at 08:34| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

プール学習。

高校生だと言うのにプール学習。
しかも男女混合。ヾ(´ー`)ノ
KA−の成長は著しく・・・・・
イエローキャブへ入れようか?って感じで
(お察しくださいませ  笑)
とにかく水着がない(TT)
ないというか・・・・
KA−は平日学校。
TOYOchanは仕事。
週末、KA−はバイト。
なんせ時間が合わないので買い物にも一緒に行けない。

しかーし
昨日、TOYOchan休みなんでKA−の学校終ってから
街までお買い物へ。
水着天国?だったかな?そんなとこがあるので
行ってきました。
たまたまついてくれた店員さんが感じのいい人で
親身になって探してくれて
見事見つかりました。
KA−的には試着疲れで最後の方は
はいればなんでもいい・・って感じだったけど。
ぃゃーしかし高いね。
驚いたわ。約2万(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
どうすんだよ。支払い(モチ 新聞代でもVISAがつかえまーす)
ま。なんとかなるべ。

で。ちょうどお祭りだったので
街のお祭りムードを撮影。
200606151901000.jpg


そして地下街から上がった感じ。
200606151859000.jpg

もう少し時間が遅かったら(きっと数分・・・・)
テレビ塔がライトアップされてキレイだったのになぁ・・・
なんか残念。

本当はもっとゆっくり街をブラブラしたかったんだけど
SOUちゃん部活から帰ってくるだろうし・・・
用事だけ済ませて帰宅しました。


posted by TOYOchan at 15:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

久し振りに晴れ♪

200606131510000.jpg

昨日までは寒くて食べられなかったけど
今日は暖かいので♪
買ってあったアイスを食べました。
これ大好きなのだ(^▽^)
懐かしい味って感じで(笑

近頃マイブームはお灸です。
まだ買ってないんだけど
友達の家に千年灸があって
その友達の家に行くたびにお灸すえてもらいます(笑
最初はめちゃあちぃ!
痛い!だったんだけど・・・
今日やったら ん?あれ?温かいけど・・・
そのいてぇぇぇぇ!ってのがない。
(TT)どういうこっちゃ。
なんにせよ。
ひどい肩こりに悩まされてるわけであります。
車生活は通勤のみにして歩いてるんだけどねぇ・・・・
なかなか。
気長にね☆

KA−が中学の時からHPを作ったりして
いわゆるオタク系?(失礼か・・・・)
DREAMって言うのかなぁ・・・
物語を書く?って言うのやっていたのだが
高校に行ってからはめっきりネットしなくなり
どうやら閉鎖しちゃったようです。
ON友が充実してるからかな。
ま。かなりの引きこもり女だったので
高校へ行ってからはオシャレに目覚めたりして
なかなかいい傾向なのではないかなぁ。
その変わりSOUちゃんがパソコンから離れないけどね。
我が家の子供達は必ず通過する道なのかな(゚m゚*)

さてー仕事の準備ぃー@
posted by TOYOchan at 15:32| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

サポセン(BlogPet)

ネットで様子とかできるけど右側半分が数字に変換されると
彼女の左半分は文字の変換はできるけど
とよちゃんが、ネットでおかしい父親を送信しなかった?
よく実家の調子が
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 19:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

あら!

もう6月になってしまった。

昨日本屋さんで立ち読みした雑誌に
夏だから大掃除!ぽぃ記事が。
そうなんだよ。。。
年末に1年に1回の大掃除と言わず
半期に1度。大掃除。
これめっちゃもっともだーと
思うのだけど
時間はあってもなかなか(汗
日々の家事すら適当なのに・・・
近頃天候が思わしくないから
次にカラッと晴れた日に
半期に一度の大掃除しようかな?

あくまでも予定は未定なりぃ@

ぴよこちゃんの日記に
チロルチョコで
これこれ!
200605231541000.jpg

食べるのに勇気がいると言ってましたが。
実はコンビにで見つけたとき
TOYOchanの琴線にもふれ(笑
ついつい買って食べてしまいました。
もう驚いたよ。
めっちゃカキ氷(苺味)の味なんだもん。
もう1個のマンゴーも本当マンゴーなんだよ。
恐るべしっ!チロルチョコ!

仕事の方は普通に忙しい日もあれば暇な日もあり。
先週、新人さんが投入されて
只今教育中。
いつもは新人さんについても
途中で投げ出すヾ(´ー`)ノんだけど
・・・・だって教えるの苦手・・・・
今回は勤務の都合なのか
その人にびっちりついております・・・・
ちょぃ苦手タイプ。(またかぃ)

今 覚える事を通り越して
その先を質問してくる。
質問する前に、今 覚える事を覚えてくらさぃ。
なんて 言ったりしているのだけど・・・ナカナカ。
ま。勉強熱心なのはいいけどさ。
前に辞めた新人の自称クォーターの子に
似たタイプかな?
長く続くかな?どうかな?って感じ
ぁぁ・・・新人教えるの頑張りますから
時給上げてくださいね☆ぇへへ。

高校生テストの為もうそろそろ帰宅する時間・・・
さっき朝ご飯食べさせたのに
もう昼ご飯食べさせるのか・・・

その前に少しマンガ読みふけるかなぁo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
posted by TOYOchan at 10:10| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

あっ!(BlogPet)

とよちゃんが
めっちゃ美味しかった〜 仕事先ではみんないろんな所へ行っては美味しいおふを 買ってきてくれる。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろりん」が書きました。
posted by TOYOchan at 12:15| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

